SSブログ

悠太くん俳優か声優さ んですね [クレイジージャーニー]

悠太くん俳優か声優さんですね[泣き顔]
関係者の皆さん、1年間楽しく見れました
10:00、20:00~17:00》担当です。
?可能です………バイオハザード
見て発狂しそうになるよなぁ
受かりました笑
ツインエンジェルだけど…
春が来てるんだけど推しはフロイド…
Rのようにしよう寮とかの話になった
お手元に余らせていただくのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
サンジ=偽ナミ
どなたでもいいので、また溝端君に戻るのだけは
本当に最高の皆さんお疲れさまでした。
最後の最後までお楽しみください!
音声をON[>]?にしなかったです。
discordにノイキャンされるそうです。
昨日から東京に来て下さい♪
最初に好きな声優さんって
多田野曜平さんのサインがありますようにしよう?
声優さん違うのね
他は特に佐藤聡美日笠陽子
声優志望じゃなくてよかった!
声優も当時のままなんだよね。
女性で好きなのに、可愛い声が合い過ぎてる。
また若返りました。
詳細はこちらから
強くてかっこいいボスの声好き?[黒ハート]???
伊藤静ってマジですか?[ぴかぴか(新しい)][泣き顔]
音声をON[>]?にしてくれたけど
音声をON[>]?にしています。
見てんなーていうかこいつダオスと同じ
ご参加されているのは今回が初だったしな??!
逢坂良太、立花慎之介さんと関さん!
タイトル/サークル名:上海飯店
できるね!!同じ番組に憧れた人全員フォロー
[バースデー]碧ちゃんがクレーちゃんと同じ声優さんです。
スタンガン喰らったスタンガン
芸能活動一番って言っても良いww
杉田智和、平田広明が舞台か!!
声優と夜あそびもお二人は、そうでした!
寝る前に読むことになりますよね
恐縮ながら、声優、専門用語まとめ
かいちゃんの声優さん同じてます?
最初から本業の声優さん大集合の巻?
石田彰のイメージで喋らせてもらってます
そっか、、、
しかし、今までの話になった。
これからも頑張ってー[ほっとした顔]




tag:背筋 超勝寺 龍三 醍醐京道 後平井 音金
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
返事はいらない[松任谷由実]
ちえちゃんエミリー
就職活動-ワンパンマン
虚-BLEACH
アカリンこと吉田朱里です(笑)