SSブログ

アネハメ姉の最強魔眼 に魅入られて[フランス書院] [クレイジージャーニー]

アネハメ姉の最強魔眼に魅入られて[フランス書院]


懺悔
2021年10月01日

「好きなだけ射精して、生で中に出してくれ。姉としてすべて受け止めきってみせる……」魔術師としての姉の寿命を延ばすため。最強魔眼の持ち主である姉と並び立つため。どんな正当な理由があったとしても、この儀式は、背徳の姉弟相姦。それでも俺は、婚約者がいる姉の中に全身全霊の射精を以ってして儀式を完遂させる。最後の力を振り絞って腰を振る。それに応えるように姉さんも高らかに喘ぐ。「すごっ!勃起×××、ザーメンで張り詰めて……おっき!射精×××が奥まで届くの、気持ちいい!」姉さんの両足が俺の腰をホールドするように絡みつく。右目にかすかな炎が揺らめいた気がした。まるでそれは、姉に宿る魔眼『獄炎黒星』が発動する前兆のよう。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
返事はいらない[松任谷由実]
ちえちゃんエミリー
就職活動-ワンパンマン
虚-BLEACH
アカリンこと吉田朱里です(笑)