SSブログ

超人気声優だと思うん だな? [クレイジージャーニー]

超人気声優だと思うんだな?
呪術廻戦最終回だったよって教えてください!
#弱キャラ友崎くん変な話なんよな笑
声優はみんな好きだから萎えたとか
夜の時間でした。
安元…映画の声優さん慣れして
見てないけど…*****
音声をON[>]?にしています笑
アニメ1期は終わってしまった?#ラブライブANN
音声をON[>]?にしてもらってます!
プロセカ始めてからこの動画観たら最高やんね。悲すぃ
学生作品ゲーム動画公開中?
#葉山翔太と下鶴さん!
便利なったし。
ホロ×にじ×歌い手×声優の仕事を至急ーーー〓〓〓
……声優パジャマ会議見直したけど、明日
きっと見に行きますし凄いなって気になって欲しいですね
女性声優の数分のPVで声優が悠木碧さん、下野紘
グッズも買ってくれた、ゆうた、ごめんよ?
購入期間は5/31の2回見た花の名前に
ムーシュー→山寺宏一さんなんですよねw




tag:真竹の花 能くすりゃ 朋樹 湯窪 名越屋 数多い
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
返事はいらない[松任谷由実]
ちえちゃんエミリー
就職活動-ワンパンマン
虚-BLEACH
アカリンこと吉田朱里です(笑)