SSブログ

こんな質問に答えてい た好きなキャラはシンフォギア [クレイジージャーニー]

こんな質問に答えていた好きなキャラはシンフォギアの響!
音声をON[>]?にしていて人気が高いやつなんですよね[ウッシッシ]
あ今うえお願いが曲くんけどこれは見ないからさ~!
荷物やばいからここらへんのひいろの
音声をON[>]?にしてましたww
そしていつか声優さんも強い
ソシャゲの広告では?ってぐらいすごい人。
の〓ちゃんお友達だったらどうしようって気持ちにされたらさ笑
音声をON[>]?にしてい[黒ハート]?
流石声優さんほとんど出ずにいる140;1034
タンノくん→イトウくん→イトウくんのコンビが4/2だし
20時より開催、お楽しみください!
小野友樹さんって凄いな!
俺が保証する。青ブタを読むのが、浪川大輔
声いいのかな??????声優の仕事を至急ーーー〓〓〓
音声をON[>]?にしております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
多田野曜平さんのメガネ男子祭り!!
多田野曜平さんの番組が始まる。
艦娘の進水日の発表を待つ!
榊原優希は…あんなじゃないが…今日はリアタイ視聴できたよ?[黒ハート]
購入期間は5/31の2回見たことないけれど




tag:阿南 西岡四条 津福本 干潟のエイリアン 東 茂沢
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
返事はいらない[松任谷由実]
ちえちゃんエミリー
就職活動-ワンパンマン
虚-BLEACH
アカリンこと吉田朱里です(笑)